まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マイクラ青鬼ごっこ

まさかのナポリ全員参加でぶったまげた。てか我々だはショッピくんとトントンがいてナポリと初絡みしてるのしんだ・・会話した瞬間アホほど興奮したwwwwwwてかナポリがずっと陰の動きしてるのきっついwwwwwwwwwwhacchiがいもーたるの件で話しかけられてるのなんか嬉しかったな。なんだかんだほぼみんなニコニコ出身だもんね。ナポリがすみっコぐらしと化してただのナポリ配信になったの面白すぎた。蘭たん鬼やってほしいな~って思ってたら最後やってくれて超助かったしめっちゃ面白かった。奇声あげながら殺してくるのやばすぎる。他のアーカイブ見るのも楽しみ♡