まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TVガイドAlpha


午前中の会議終わってソッコー現場近くの本屋行ったwwwwwwwwwww1軒目はすごい良いところに陣取って積まれててそこから7冊取った。いや取る前に「てかいくら?」って裏面見たらしぇんえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwびっくりしたそんなすると思わんかったwwwwwwwwwwwwwwこういうのってせいぜい600円くらいじゃなかった???でもかなり厚いし重いしちょっとした写真集だったからな~そう考えると安く思えてくる。
そんで毎週日曜日に作る1週間分のおかずの材料がまるごと全部入ってもびくともしないエコバッグを持っていったんだけどもまだこの時は余裕で全部入った。でもやっぱり重いからバッグの型がちょっと崩れそうになってて「じゃあ型崩れ起きないくらいバッグの中身埋めればよくね?」ってなって2軒目行ったwwwwwwwwさっきよりかなりでかい本屋なのに陳列の位置微妙だったな~でも売れてる風に見せたかったからまたそこからごっそり取ってレジ持ってった。そしたら今度こそ持ち手が引き攣りそうになっててさすがにやべえと思ったから一旦マック寄ってハワイのやつ食って休憩。でも一息入れちゃったから歩く気力が失せて結局そこからタクシー乗って現場戻ったwwwwwwww800円で戻れたwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwこの1冊より安いwwwwwwwwwwwww
中身まだ読んでないんだけど、ぱらぱらめくったら超~~~~~~~~~~~~~幸せだった!!!!!!!みっくん本当にありがとう!!!!!!!!!てか宮田くん自身が自分のこういう魅力に気付いてないの!???!??!ほんとに!???!?!??って腹立ってきたわ。乾燥機に乗っかってるのは「そんなんしたあかん!!!!!!!!!」って本に怒ったし、カゴに入っちゃってるのは「こないだのコネシマじゃん!!!!!!!!!!!!」つって笑った。裏表紙おしゃれだな~って漠然と思ったけどこれ宮田くんの足だな?!??!??!??!?!ローラー履いてるの超おしゃれじゃん!???!?!??!?!みっくん~~~~~~~~~~~~~~みっくんにお歳暮と金塊~~~~~~~~~~~~~~~~~~ありがとありがとありがと~~~~~~~~~~~~~週末にじっくり読むね💜💗💜💗💜💗💜