まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

叉焼

私的にはかなり脂っこくてきつかったんだけど、ドンはめちゃめちゃ美味しかったみたいでバックバク食ってて笑った。もう1冊の方では仕上げにトースターでカリカリにするって書いてあるからそっちもやってみたい。最後の1枚になった時に「丼にするう~」つって自らお茶碗の上に乗っけててわろたwwwwww楽しそうだなwwwwwww
レシピ本から抜粋する時にお肉だけ、お魚だけ、味付け別々、みたいなやつは外してて(逆に肉野菜炒めとか具だくさんの煮物とかを採用してた)、でもレパートリー増やしたいからってその省いてたやつを今更初挑戦しまくってるんだど、大当たりがかなり多くてなんで今まで作ってなかったんや・・ってちょっと後悔してる。即レギュラー入りになるやつ多いから、採用する時は野菜多めに使った副菜たくさん作ろう。