まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すぎロイトとグミ

2回目なのにローズの家でルーサー死んじゃったのごめんだけど爆笑してしまったし、熊逃げてるのもなんかわろた。生存ルートってそういうことね。てかフレンドの選択見れるところで蘭たんとしゅーさんの見れるのやばいんだけどwwwwwはっちはデトロイトやってないんか???誰がどれをってところまではわからないけど、ある程度予想しながら進んでいくの面白かったwwwwwエデンクラブで蘭たんが最後撃っちゃってるのにすぎにゃんクソびっくりしてるのとかwwwwwwてか私にデトロイトをやらせた張本人はこれ1回目で全員分ハッピーエンド行けたんかな???それを今度問い詰める必要があるな???てかグミがうめえええええええええええええええええええええええええええええ事務所のお菓子売り場で買ったやつ超うめんだけどなんだよこれは。なんかうまいグミないか~~~~~~おすすめないか~~~~~~~~