まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はじめての再会【ぼくのなつやすみ2】#10

蘭くんが泣いてるともうだめだ心臓ぎゅってなる。グスンってなってる時間からしてもう見た瞬間からぶわああああああってきて泣いちゃってるじゃん。良かったなぁって言いながら泣いてるのもだめだ。好きしかーーーーーーーーーーーー好きしかーーーーーーーーーーーーーってばばあめちゃめちゃこじらせるぞええのんかwwwwwwwwwwwwwww誰か止めろwwwwwwwwwwwwwwwww塩くんってここどうしてたっけって見に行ったら普通に「良かったなぁ!」ってただ快活なだけで逆にワロタwwwwwwwwはーーーーーーーーーーーーーーーーこれ最終回マジでどうなるんだ・・なんだかんだでもう半分終わってしまったじゃないか!!!!!!!!!!!!!いやだ!!!!!!!!!!!!終わらないでくれ!!!!!!!!!!!!!!!