まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポリの男たちのFALL GUYS

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ可愛すぎやせんかこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええこのゲーム自体雰囲気もキャラもめっちゃ可愛いのにこれをあのおっさんたちが操ったらもうしめえよこれ・・。1番無理なのは蘭たんが坂道の上で待ってて「がんばれがんばれ」ってワキワキして、ちゃんとそれに応えてウェーイって左手挙げるはっちな・・もうここだけずっと見てたい可愛すぎるつらい。朝なぽほんまたよりる~~~~~~ありがとな~~~~~~~この動画のために日中学校頑張れたよ~~~~~~~~