まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

学校

久々に午前中から夕方までがっつりの授業だった。もうプランや記述内容のことに関してなんにも言われなくなって、最後なんか「レタリング練習する??」「カクカク・・カクカク・・って呟きながら文字書いたら??」ってそれwwwwwwwwwwわかりましたぁwwwwwwwwwって小学生の授業みてーだなwwwwwwwwwwwいやでもほんと文字はきっついんだよな~最初のエスキス2時間でもフリクションひたすら動かしてるし、記述で1時間たっぷり綺麗な文字を書かされて、その後3時間半休憩なしで図面書くんだからそりゃ文字も流れるよ・・。でも採点する人に「あれこの人設計事務所の人?」って思わせる図面書くには最後はやっぱり文字なんよね。差をつけねば。