まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

本社

今年から来る先生にあたってしまって正直ハズレだった・・。「わかってるよそんなこと」「それ必要ある?」「情報古くない?」みたいなことばっかり指摘されて萎えた。水曜は作業環境を確保する日って割り切ってやるしかないな。もう転校先の先生が全員良すぎるからなぁ。
そんで、月曜にカップの保温ホルダーを買って届け先を本社近くのコンビニにしてたんだけど、それ受け取ってそのままスタバでクソデカベンティのドリップコーヒーとフォカッチャ買って席戻ってホルダー開封して突っ込んでみたらぴったりすぎたし、結局昼休みに買って19時半まで氷残ってたからそれまでずーーーーーーーーーーっと冷たくて濃いめのコーヒー飲めたよ。てかベンティサイズデカすぎ問題なwwwwwww全然減らねえのwwwwwww朝買えば良かったwwwwwww


これは今年の買ってよかった大賞入り間違いないですね~~~~~~~~車の中でアイスコーヒー飲む時にも役立ちそうだし、帰宅後にノンアルコール缶ビール入れてみたらちょっとガタガタするけど指で支えてれば全然ぬるくないまま最後まで美味しく飲めた。これで夏も試験も乗り切るぞ!!!!!!!!!!!!!!
ていうかWiMAX電波入ってたんだが???????でも気がついたら圏外になってたりまた入ってたりブチブチなの。窓側に行ったら安定するんやろか・・今年の席廊下側なんだよな~~~~~~遠い・・でも大丈夫私には昨日DLしたすぎ8バイオがあるから💚💛