まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナナ目線+踊るさんま御殿

ナナ目線

  • いや前回のゲストやべえだろwwwwwwwwwww前回も見たかったわwwwwwwwwww
  • 管さんが女性にそんなことバンバン言う人だと思わなくてびっくりwwwww好感度上がった♡
  • だめだもう管さんがダレノガレを嫌いすぎるwwwwwwwwwwwwwww
  • 女芸人さんそんなことされてるん・・私は普通に誠子と写真撮りたいよ・・あのお揃いのセーター着て撮りたいよ・・。
  • モデルって普段からめちゃくちゃチヤホヤされて自尊心高そうだけどそんなクズプレイしとるんか
  • 夕焼けに焼き殺されろwwwwwwwwwwwwwwwwww名言すぎるwwwwwwwwwwwww
  • 自分の気持ちを安売りしてますよって水田くんの発想がすげー。もう10年以上も何事もアウトプットしながら生きてる私からするとその発想無さすぎた。留めておいてもいずれ忘れちゃうから書いて残しておきたいって思ってしまう(ヽ´ω`)
  • レジ出る前に声かけてくれるタイプwwwwwwwwwwwww
  • ポwwwwwwwwwwwwwwwリwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなことしなくていいから仕事してwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 洗い物の件なぁwwwwwwww今は結婚してるから、洗い物とか洗濯物畳むのはタスクの1つとして今は私が処理するよって報告で「やるよ」って言うけど、付き合ってる段階だったら言わんかもしれんな。水田くんの言う通り勝手にやって「ねえやったよ~ご褒美は~?」って後で言うかなwwwwww
  • 洗い物しまーす∠(`・ω・´) お願いします(・ω・´)ゞ 水田くんとこんなやりとりしたい人生だった・・可愛い可愛いって言われたい・・。
  • 財政に追いついてない旅行や飯屋に行くことになんでそんな腹たってんのwwwwwwどういうことなのwwwwww
  • 水田くんがペラペラな人嫌いなのまじ推せる(`;ω;´)私もペラペラな人きらい(`;ω;´)類友やしな~
  • インスタ女子やべーな。同性から見ても可愛いな~って見れるけど確かにこれフルコースだねwwwwwww
  • わかるわかる。50枚撮って1番良いの載せたよ~とか、実はヨガやってないんだけどね~とか書いてくれたほうが面白いし可愛いよね。結局偽ってるのが気に食わないんだろうな~女とか関係なく人間的に拒否反応出るというか。
  • 水田くんの口から「湘南新宿ライン」ってぐう興奮するやんけ・・
  • 30なのにまだそんなことしてんのかって思われるリスクは考えないんだろうなぁ・・こっちは歳聞いて逆に引いちゃったよ・・さっきまであんなに可愛かったのに・・。
  • 敵認定ひどんいwwwwwwwwwwwwww真剣に話聞いてた私の時間返してwwwwwwwwwwww
  • 「ないか。じゃ嫌いだわ」 管さんwwwwwwwwwww
  • 加地さんの番組なのこれwwwwwwwwwwwwwさいこうだなwwwwwwwwwwwwwww

踊るさんま御殿

  • リアルタイムで見たの後悔したわ・・あんま好きじゃない人ばっかり出とるやんけ・・。
  • 和牛ちぁんの間にりゅーじいるの違和感しか無いんだけどwwwwwww
  • わくわくで話す水田くんきゃわです><
  • 川ニキのビジュアルめちゃくちゃ良いな~と思ってたらrinさんに刺さっててワロタwwwwww
  • 喫茶店の話聞けた*゜゜*+・。.。..。+:*あんま意識したことないけど、水田くんが言うなら頑張って意識してみる( ー`дー´)てか普通に失礼だもんね~
  • 「こっからひどいんですよ?」の水田くん可愛い♡
  • 今録画見ながら書いてるけど、水田くんが一生懸命喋ってる時に横で川西さんがうんうんって頷きながら話聞いてあげてて「和牛ちぁん!!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってなる。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • いや水田くんの主張って料理人としてお客さんのためを思った気持ちからきてる発想と文句だから全然細かいとも思わんしドン引きもせんよね。
  • 水田くんのこういう系の話って全部「俺ならこうする」って考え方だよね。それがわがままな発想とか押し付けじゃなくて誰が聞いても「その方が良いな」って内容なんだけど、世の中が「そこまでしなくても平気」って人が多いから水田くんのほうが細かいとかネチネチとか言われてしまうんだろうなぁ。世知辛い(´・ω・`)
  • 川ニキ喋らんかったな!?!?!?!?!?次回に期待!!!!!!!!!