まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

育休ミーティング

前回は生後半年だったし預けるの怖かったから旦那くんが休んでくれたんだけど、今回は満を持して預けられたよ。全部で4時間くらいだったかな。おやつとお弁当持って新宿まで頑張ったよ。ベビーカーだと電車詰むと思ったから抱っこ紐で行って肩が逝ったけどね・・。おやつは昨日焼いたシフォンケーキ♡普通にぱくぱく食べてくれて感動♡これも頻繁に焼いてあげよ~♪
結果、お弁当は問題なく完食でお昼寝もして終始順調だったらしいですwwwwwwwさすが大御所wwwwww助かるわ・・。
で、帰りに1年目に担当したビル連れてって「ここママが作ったんだよ~」ってやろうと思って、いざ近くまで行ってビル名見たらハッとした・・ここのビルの持ち主と、今回購入したマンションのディベロッパーが一緒だった・・なんで気付かなかったんだろう・・これもう運命以外の何でもない・・。めちゃくちゃぞわっとしたわ。相変わらず間違ってないな~
https://www.instagram.com/p/BgLeMQaHLJl/