まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ロンハーショック→本社

深夜に軽い気持ちでロンハー見てたらしにますたwwwwwwwwwwwいやだめだろあれは・・しんぞうもぎ取られるよあんなの・・生き物に「尊い」って使うのあんまり好きじゃないけどあれはさすがに「尊い」以外の何も出てこなかったね・・はーーーーーーーーーーーかわいいよーーーーーーーーーーーー航基くんかわいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー書きたいことしぬほどあるけど萌えを噛み締めながら寝て本社。今日も20時まで~って張り切ってたけどやっぱり最後のほう糖分欲しくなって「恵比寿でたぴろーーーー」って言ったらみさきちゃんとみずきが反応してきてくれて(ミマコは悲しみの回転寿司)無事にジアレイ行けたよぉぉおおおおおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*


ミルク感しゅごいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!いつも飲んでるアジア系よりも洋風たぴって感じで美味しかった♡写真で見ると小さく感じるけど実物でけえwwwwwwwwLサイズにしなくてよかたwwwwwwwwww2人ともありがと♡♡