まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ぬけまいる→RIDE ON TIME

ぬけまいるの火力めちゃくちゃ高くて萌え疲れた。気高い宮舘くんと上品な京都弁の相性良すぎよなああああああああああああ!!!!!!!!!まささんにぶん殴られたあとの寝間着はだけてるところえっろいな・・さすがや・・。真面目なところだけじゃなくて面白いところもいっぱい出てて面白かった。田中麗奈ちゃんが小さいってのもあるけど、やっぱ宮舘くんは大きいなぁ。舞台上だとすらっとして見えるけど男の子なんだなぁって思わせてくるのたまらん。そんでめろめろになってるの可愛いかよwwwwwwwあと大地真央無双のときに最強にちいちゃくなってんのこの世で1番可愛かった・・あんな宮舘くんリアルではありえないもんね??????シナリオありがたし・・。
そんでエンドロールに名前が載ってるの地味に感動した。しかも(ジャニーズJr.)でもなく(Snow Man)でもなくただの俳優宮舘涼太として掲げられてるの格好良すぎでしょ。
https://www.instagram.com/p/B4ClcD-HM6n/
来る~~~~~~~~~~~これ時代劇の主役来る~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!お着物に意欲おばさんだからぬけまいるそのものめちゃくちゃ楽しめた!試験終わったらいっぱい着よ~!宮舘くんがとても良い作品に出会えてよかった。ありがとう。

そんでその流れでRIDE ON TIMEも見た。こういうのは勢いが大事だから・・。ZEROの第一印象は「6人にだけ用意されてた場所だったのにね」っていう最悪なものだったから見るのすごい嫌だったんだけど、結果的に宮舘くんとさくちゃんに救われた。見て良かった。わかってたけど増員に根拠みたいなものは全く触れられずにただ増えた事実だけ淡々と伝えてくるのがこっちからしたら不気味だしなんのドキュメントにもなってなくて吐きそうだった。今に始まったことじゃないけど。
Snow Manをレベルアップさせるにはこれ(増員)しかないと思ってた」って本音で言ってるのか言わされてるのか・・本音だとしたらそう思わせてしまっていたことが申し訳ない。無理してすのどりとか歌ってたんだね。ごめんね。言わされてるんだったら早くバカな大人と縁を切ってほしい。そんな奴についていったってろくな景色見れるわけないし。現に今デビューのシナリオだってどこのユニットよりも最低なものになりそうだしクソオブクソ。
こーじの笑いの要素はすのちゃんには要らないんだよな~絶対すとんちゃんの方が映えるのにね。仲良いのかは知らないけど。でも逆にすのちゃんたちと以前から仲が良かったのは事実だからいいのか。
目黒くんその容姿で影の努力者ってもうほんとに向かうところ敵なしよな・・。あの件もこの様子からするとよっぽどショックだったんだろうね。
あべさくって見ようによってはあべくんが才能型でさくちゃんが努力型って感じるときもあるけど普通に真逆よな。趣味も何もかも反対の2人があんなに仲良くて信頼しあってるのがものすごく奇跡な気がするし、ずっと一緒にいてほしい。
さくちゃんはさくちゃんで裏ではちゃんと先輩してて口調も強くして説教してほんと偉い。しかし表ではあんなにキラキラキャッキャウフフしてるさくちゃんがあの大きい目で間近で怒ってきたら相当怖いだろうな・・だからこその「新刊出てんな~」なんだろうけどwwwwwww
本人たちが、後ろのほうに座ってる人たちも同じ席代を支払っていることを知っててくれているのめちゃくちゃ救われるな。なんかそのことを初めてこうして明確に見せてくれた気がしてなんか心底安心したというかよくわからんけど泣きそうになった。さくちゃん好きだよさくちゃん。
なべがボーカルに意欲なの心強すぎるだろ・・しかしバラードよりもっとアップテンポな曲を歌ってほしい。

顔が好きであれ踊り方が好きであれ歌声が好きであれいいと思ってるんですけど
この人に会えるから頑張って仕事をしよう
仕事をして頑張ってコンサートに来よう舞台に入ろうとか
そう思ってもらえるアイドルになりたいなって思います

もうなってるんだが
でもそれを語ってくれたのが京都撮影所ってのが胸アツすぎるし、口調も優しいのになんか強いし号泣するしか無かったです・・宮舘くんの夢が1日でも早く叶いますように。それが宮舘くんの大事なひとたちに届きますように。
なんかばーーーーーーっと見てしまったけど最終回はまた明日にとっておく。でもまた日曜から学校だから気合入れんとな・・