まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

動画


大学3年の夏に撮ったのが発掘されたので記念に。徹夜で模型作ってから夜明け寸前くらいに製図室を出て、緑のあるところまで模型を運んで行って撮ったんだよ。7月だったけど肌寒かったのとか鳥が鳴いてたのとか超覚えてる。このあとみんなで学食の味噌汁飲んだのとか。でもなんで動画まで撮ったのかはわからん。無言なのがなんか切羽詰まってるっぽいし。だって模型写真を撮った後はそれをまた製図室で加工してプレゼン作ってA1プリンターで出力しなきゃしなきゃいけないからね。この建物の用途はオフィスビルと併合したショップなんだけど賑わってる感は出てるよねwwwww黒の画用紙で超薄型人体模型(身長1.5〜1.7cm)を安く速く大量生産したからねwwwwwイスとか普通にビーズだしねwwwwwwいかに時間とお金をかけずに模型作れるかって毎日考えてたもんなぁ。また作りたいよ。それだけじゃ食えないけどさ。