まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

3日目

寝落ちしたので遅れて更新。

昨日撮った場所から朝撮ってみた。アインクラッドっていうよりアルプスっぽい。ハイジ的な。書き忘れたけど昨日は夕食時に雨降られたんだよね。山の天気はほんとに変わりやすいのね〜。
というわけで朝から近くの温泉施設に行ったよ。っていうのも宿のお風呂が古すぎて汚くて2人ともうげぇ・・ってなったまま寝てしまったんだよwwwww朝イチで行ったからあんまり人も居なかったし広くて湯加減もあつあつで超気持よかった!!!風呂あがりに牛乳飲んだ(・∀・)




黒姫高原。コスモス?で有名らしいけど、夏だからダリアが咲いてた。んでリフト乗った!!!久々すぎてクッソ興奮したわwwwwwもう何年もスキーもスノボも行けてないからなぁ・・。一時期板買うとか言ってたくらいスノボ大好きだったんだけど。そんで父は高所恐怖症だから固まってたワロスwwwwww私もまた虫を警戒してたんだけどあんまり居なくて安心。てか宮田くんがスノボの時に絶対リフト止めちゃう話思い出して頭の中で笑ったwwwwwww




てっぺん。野尻湖見えるのーーーーー!!!!!!てかやっぱりここ冬に来たいよ!!!!!!めっちゃスノボしたい!!!!!!



帰りのリフト。今回の旅行でこの帰りのリフトが1番良い時間だった!!!!!!風が超〜〜〜〜〜〜〜〜気持ち良いの!!!!!そんで緑の匂いと太陽の光と、のび〜〜〜〜って出来る開放感でほんと最高に気持ちよかった。もう何往復かしたかったけど父がかわいそうなのでやめますたwwwwww降りるのたった数分で終わっちゃったんだけど、あの数分間に勝る時間は最近味わって無かったかもなー。
そんな気持ちいいなかでとうもろこしソフト食べた。最近コーン茶ハマってるからうまかった。この旅で何回ソフトクリーム食ってんだよwwwwww
そしてさっき見えた野尻湖へ。近かったけど、案外栄えておらず観光地っていうか地元の暇つぶしスポットって印象だったので、1mはありそうな鯉だけ見て帰りますたwwwww



普通に道に居てワロタwwwww画質悪いから本物っぽく見えるよねwwwwww



高速降りて新横浜の近くでご飯食べて、マンションまで送ってくれたんだけど、なんかお別れが近づくに連れて寂しくて泣きそうになったよ。ていうかエレベーターで1人になった時に泣いたんだけどさwwwwwwwwwまた近々どっか行きたいねー。お疲れ様でした。父大好きだよ父。