まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1日目

新車で150kmくらい突っ走ったよ・・ごみくそ疲れた。今回の行き先は避暑地を求めて新潟。くっそ暑かったけどwwwwwwてか昨日の23時頃まで全く父と連絡取れなくてマジ焦ったわwwwww結局朝6時過ぎに新横浜のマンションまで迎えに来てくれたんだよねー。いやー父と会うの1ヶ月ぶりかな?こんなに会わなかったことって人生初かもしれんわ。


只見湖。もっと涼しい場所をイメージして行ったのに激暑wwwww父大落胆wwwwwでも山ぶどうのソフトクリームはうまかった。





上の湖に行くまでに通った道。シルバーラインっていうんだけど、こんな感じで全長22km中18kmがトンネルwwwwwww炭鉱トンネルみたいだろwwwwwww海底魔光炉みたいだろwwwwwwww全部わしが運転したwwwwwww厨ニまるだしでテンション上がったけどクソ疲れたwwwwwww帰りは父に運転代わったので写真撮ってみた。うーんやはりミッドガルの魔光炉。





清津峡。ホテルのチェックインまでの時間が余ったから寄ってみた。往復1500mの長いトンネル歩いて間近で峡谷見た。なだれの時は大変らしい。雪国こわい雪国。自然の谷間のなかに普通に人工の石段と階段があったんだけど、溶岩だか岩の隆起だかで上部がぐしゃあって潰れてるのとか過去の想像が捗って面白かった。




絶対サン*1いるだろここ。