まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

学科合格発表


いや~~~~~~~~~受かってたね~~~~~~~~いや本当に受かってしまったのだな・・すごいな。そんな日一生来ないと思ってたもんな。もうこんだけ頑張れることって一生無いかもしれない。もし今度機会があればTOEICのスコア上げたい・・800点台くらいになってみたい・・字幕なしで映画見てみたい・・海外旅行にバンバン行ってみたい・・。
しかし97点で22.8%って怖すぎるんだけど・・そんだけ受からせてしまったらバンバン製図で切ってくるやんけ・・あーーーーーーーーーーーーーーー早く終わらせたいよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおていうか普通に忘れてて営業さんから電話かかってきて知ったわwwwwwwwそんで実際受験番号探しに行ったらあったし、家に帰ったら通知書届いてた。製図の時もこんな感じなんだろうな~やばいな当日は電源切っときたい。でも祝賀会のお知らせだったら喜んで受け取りたいンゴねぇ・・。