まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

お花

宮舘くんからふかさくの舞台会場にお花届いてるって聞いてもうなんか・・好きが爆発した。今回のみんなの舞台のお仕事に対してはきっといろいろな思いがあったはずなんだよ・・でもメンバーとして応援する気持ちや絆や優しさやもう書ききれないくらいの宮舘くんの気持ちがお花として2人に届けられたことがめちゃくちゃ嬉しいし、なんかもう大好きだなあああああああああああって涙が出たよ。ありがとう。そんでこういう話の時には毎回書いてるけど、お花贈ろう!って発想が可愛いんだよね。は~~~~~~~~~~~和んだ~~~~~~~~~宮舘くんありがとう!!!!!!!私がお礼を言うのも変な話だけど、こんな形で幸せな気持ちにしてくれてありがとう!!!!!!