まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大改造完結まであと1歩(21:40:06)

引き続き部屋の大改造。BGMはRIZE。王道だけどドリームキャッチャーが好きっぽい。そして今日も懐かしいもの発掘。

中学時代の理科のノート。鉛筆使わずにノートとるとかバカだろ・・しかも全部青で統一って!!この頃から章大が好きだったの?いやまだ出逢ってないし。でも三馬鹿全盛期のMYOJOは持ってて・・それに章大も載ってて・・うーん一応目は通したはずだけど全然記憶に残ってなかったんだよなーってそんなことどうでもいいね。明日は∞レンジャー更新だ!そして明後日はMステだ♥先週と同様Mステの時間帯に来るメール等はシカトだね☆