まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

がんばっていきまっしょい(02:26:18)

最終回でしたよ。そう最終回・・だからか、だからなのか、錦戸亮のアップが多くていつもより男前なのは最終回だからなのかラストサービスなのかそうなのか。怒る錦戸さん男前過ぎですからぁーーーーーーー!!!!!!ポロシャツ姿の錦戸さん似合ってなさすぎですからーーーーーー!!!!!!


亮「きっしょ」


その顔でご飯おかわり・・。あとさー中田三郎の「人間の細胞は日々何万個も・・」てセリフさーそれ博貴が1話で吐いたセリフなんだよぉー・・。うぅ・・窓開けてそこに錦戸亮が待機してたらどうするよ・・飛び降りるよ・・亮ちゃーーーんて絶叫して飛び降りるよ・・っていうか!!!亮ちゃんのそんな穏やかな表情見たことないんですけど!!!ダメだ・・錦戸マジックだ・・でも最後に悦子が誰ともくっつかないのがイケてない。ブーが悦子に告るシーンはビデオに撮っておくべきだったな。ちょっと悔やまれる。