まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

好きやねん、大阪。(12:39:38)


好きやね〜ん!!!買って来たよー!!そしてさっきからずっと垂れ流しだよ!!地元のタワレコが定休日疑惑だったので横浜まで行ってきた。アホだろ。昨夜はなんだか寝付きが悪くて最後に時計見た時はもう3時過ぎてたのに開店時間にはもう入口に居たからね。早く着きすぎて5分くらいスタバで時間潰したくらい。通常盤はちゃんと前から8番目のを取ってきた♪ていうか初回限定盤が最後の1枚だったんだけどどういうこと!?朝イチだったのに!!みんなフラゲ派だから!?で、帰りの電車の中で我慢出来ずにあけた(笑)初回限定盤の方は20Pのブックレットなんだけどなにこれ!!!すばるが小っこいおっさんじゃない!!亮ちゃんめっっっちゃカッコイイ!!横山さん若返ってるし!!ヒナちゃん写真写り良すぎだから!!マルちゃん太らなくて良かったね!!章大全部同じ顔してどーするの!!大倉さんだけ笑ってるわ!!て感じ。
そして念願の桜援歌と無限大の音源ゲットだよ。ヒナちゃんには悪いんだけど「桜援歌」の最初の語りはいらないよね(笑)しかも少クラでやってたセリフとちょっと違うじゃん!!無限大は案の定ポロポロ泣いてしまった・・1番はこの間少クラで見たけど2番の歌詞がヤバイ。昼間っから「うわーん」とか言って大泣きだよ。今も「無限大」かかってて泣きそう(笑)
好きやねん、大阪。」は逆に大爆笑なんだけどね。コントはどっちもウケた。ていうかコント部分の歌詞がスクラッチって凄いよね。テイチク凝り過ぎ。2回目以降スクラッチ削って聴いたよ。台詞とかモロ書いてあるし最初から見えてたらコントが面白くなくなるから隠してるのかな。三角公園はすばるの「ちょ自分こそばいってハハハ」に爆笑。しばらく笑いが止まんなかった・・何度もリピっても笑える。田中さんは、着うた聴いたときは「着いたてぇでええやん」と「田中さんて誰やねん」は絶対ヒナちゃんが言ってると思ってたんだけど章大だった!声の掠れた感じが似てる!「ちょ鼻詰まってますぅ」てすばるほんと凄い(笑)たっちょんの「ない!」も小学生みたいで萌えた〜♥それからサビでフェイクみたいな感じで章大が「まいどありぃー★」て言ってるのに萌えしんだ・・殺人級に可愛い・・なんなのそのお日様ボイス・・。フェイクといえば「やっぱ好きやねん」のバックで笑うたっちょんに釣られる!!これバイト先でかかったら間違いなくニヤける・・こわい。じゃ免疫つけるためにも踊ってくる。
初回の方にも通常の方にもジャケットにちゃんと∞人描かれてるのと、ブックレットの左上の虹にピンクが入ってるの。最初がピンクと赤で始まってんのがなんか不自然じゃない?奥からピンク→赤→黄色→緑→紫→オレンジ→青→黄緑なんだけどみんなでピンクを守ってるみたいに見えるのは私だけ?大好きだーーー!!!!!!!!