まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆとりの友人に無理やりFF4実況させてみた

最高の1日だった(`;ω;´)タカ生きててくれてありがとう(`;ω;´)(`;ω;´)ドンさんのお世話しながらだったから所々見れてないんだけど、とりあえず流しっぱなしにはしていたから声はずっと聞こえてたよ。無事課金も出来たしご機嫌な朝食も生活音も興奮したし感謝のハッピーバーレルにしぬほど笑ったしニョロゾ先輩は格好良かったしなにより2人がコントローラー奪い合ってイチャイチャしてたのでもう大満足です!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!続きしぬまで待ってるから!!!!!!!!!!!!
https://www.instagram.com/p/BZ-FQxyF3Nj/
まさに廃人wwwwwwこういうとき結婚出産していなければ・・ってちょっと思っちゃうよね(ヽ´ω`)明日からはちゃんと妻と母に戻るよ・・。