まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ストロー

数日前から練習中だったんだけど、やっとちゅーって上手に吸える頻度が上がってきたwwwwww書いたつもりだったんだけどスルーしてたわ(ヽ´ω`)1週間くらい練習すれば飲めるようになるって書いてあったからのんびりやってくつもりだったけど、普通に3日くらいでなんとか吸えるところまで来れた(*´▽`*)それまではカミカミしちゃってたんだけど、ストローマグの先端の硬い部分を持って口に含ませるのを繰り返してたら偶然吸って「今なんかお茶入ってきたけど!?( ゚д゚)」ってびっくりするところから始まって、それを何回かやってたら柔らかいマグストローでも上手に吸えてた!ただ吸うだけなんだけどもwwwwww2回に1回はダパァ(^q^)って全部出すwwwwwwwでも地道に頑張ろうね~これで飲めるようになったら水分補給がだいぶ楽になるぜ・・。