まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええなんかめっちゃ始まってるんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!全員分読んだけどみんなめっちゃまともな文章。・゚・(つД⊂)・゚・。やっぱ私が何年間も好きだったらあのグループがおかしかっただけなんだ。・゚・(つД⊂)・゚・。普通の成人男性はこんなふうにまともな文章書けるんだ。・゚・(つД⊂)・゚・。イライラしてた私間違ってなかった。・゚・(つД⊂)・゚・。

  • さくちゃん文字でもピース*゜゜*+・。.。..。+:*でも単芝生やすのバカっぽいからやめてほしいwwwwそもそも草は感嘆符と一緒に使うものではないので(´・ω・`)
  • ひーくんの読むまで「すの日記」かと思ってたら「すの日常」だったwwwwww「すの劇場」みたいでなんかすごい可愛い(*´▽`*)舞台職人のすのちぁんをもじってる気がして勝手にすごーーーいってなってるwwwwwひーくんさすが♡♡
  • フォントがめっちゃ可愛いね!!!!!!特に「なべしょ」が可愛い!!!!!!
  • あべくんがただただ賢すぎて涙出る。゚(゚^o^゚)゚。やっぱりグループには1人か2人賢い子が必要なんだよおおおおおおお!!!!!!!!!
  • 宮舘くんはただただ真面目wwwwwwでも今まで変な人ばっかり追いかけてきた私にとっては嬉しくて仕方ないwwwwww当たり障りないこと言ってくれても素直に受け止められる(`;ω;´)宮舘くんの念願だったブログ何回も何回もアクセスして読みふけるからねええええええええええ!!!!!!!!

とにかくおめでとうおめでとうおめでとう。゚(゚^o^゚)゚。なんだかいろいろ動き始めてる気がする・・!!!!!フラグ立てるよ立てるよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!