まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

デキる人のものさし

  • 宮田の発言がテロップなってる泣いた。いやすっげえ当たり前のことなのになんかすっげえ感動して泣いた。だってなんか超芸能人っぽいじゃん!!!宮田いまめっちゃ芸能人っぽいよ!!!ていうか芸能人だよ!!!GAYAには笑われてたけどwwwwww
  • 身振り手振り話してるみつの手元をじーっと見てるGAYAがクソ可愛い。
  • 通過儀礼」て宮田絶対わかってないだろwwwwwwwわかってないのに「おー」みたいな顔すんなしwwwwwww可愛いじゃねえかwwwwwwwていうか抜かれすぎだしwwwwwwwあんだけの宮田のアップが全国に広まったとかすげえしwwwwwww
  • 玉ちゃんのかわしうめえwwwwwさすがジャニーズwwwwww
  • つっちー可愛い・・。
  • ノムさんのコメント中の宮田がぽかーんでワロタwwwww
  • サイズが大きいタッキーわらた。
  • つっちーがwwwwwwおもしれえwwwwwwあのアメトーーク見た後だから尚更wwwwwww
  • GAYAの絵を上からチラチラ覗こうとしてる宮田可愛ええええええええええええええええええええええ!!!!!ていうか絵見せる時のニッコニコなGAYA可愛ええええええええええええええええええええ!!!!!もうやだあのコなんなの!!!!!!
  • いるわー・・元に戻せない人会社にたくさんいるわー・・おっさんに多いんだけどね。
  • そもそも携帯を見るとか見ないってのが低俗だよね・・玉ちゃん見られたことあるの?ちゃんと女は選べよ?いや私も見られたくないものはたくさんあるけどな。変態的な意味で。ちなみに父との置手紙交換はよくやる^^
  • 未来工業っていう名前がなんかもうすごい。
  • 宮田「相談する」
  • 正解「相談しない」
  • 宮田仕事出来ない/(^o^)\うちの会社も真逆だわ。まず習うのがほうれんそうだもん。
  • みつ「恥ずかし・・」可愛えええええええええええええええええwwwwwww超可愛いんだけどこの最年長wwwwwww

なんでこれにキスマイ呼ばれたの(´・_・`)