まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • エビバデの掛け声すっかり定着してる件について、これって絶対にHEY!HEY!HEY!のおかげだよなぁと思った。同時に少クラで何回か「こんな風にね」て提示されたというか見本を示されたの思い出して、でもあれって結局なんの参考にもならなかったよなぁとも思った。ツアー始まってからはあのHEY!HEY!HEY!の調教されたオタクらしい可愛い高い掛け声をみんな真似してたように感じたし。それはキスマイに限ったことじゃなくて他のグループでも同じだから、今後は振付動画とかいうふざけたものをあのクソクオリティのまま配信するのはやめてほしいね(#^ω^)なんでおめーらに強制的に踊らせられなきゃなんねーの(#^ω^)こっちは踊りたきゃ踊るんだよ(#^ω^)一体感出したいなら「一緒に踊りたい!!」て思わせるくらい日々の活動をコツコツ頑張れよ(#^ω^)って感じ。なんかいつにも増して捻くれてるなwwwwww
  • Kis-My-Venusやべええええええええええええええええええええええ!!!!!踊って揃ってるキスマイかっけえええええええええええええええええええええええ!!!!!いやなんかもうガッシガシ踊ってる宮田くんに対し居てガッシガシうちわ振る自分たちしか想像できんわwwwwwwツアーが来いwwwwwww

もうそろそろ少クラ卒業してくれんかの・・。最近輪をかけて観るのしんどい。