まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Fate/Zero

去年に5話くらいで録画失敗して見るの断念してたんだけど、年末にTOKYO MXで一挙放送してたから無事全話見れた。結果、私の中でランサーがめっちゃハジマタ。いや緑川さんだしもともと始まってたんだけど9話の冒頭がマ!!ジ!!で!!意味わからんかった。気付いたらしろたんの抱き枕を抱き潰しながら悶えてた。やっぱりNL最高だよ。バラのお花も良い時は良いんだけど、今はNLのためにガポガポお金使いたい。あと関さんやべえ。浪川さんもやべえ。ヘタレ声はフェリたんにしか聴こえんけどwww一条みたいなえろい声とギャップありすぎだよねwwwあと速水さんの声聴くとジュリアス思い出す。ジュリアスって笑うと可愛すぎワロエナイだよね。アンジェリークやるためだけにWin95積んだノートPC捨てられずにいるとか未だに父に言えてないよね。とにかく4月からの2期楽しみ*゜゜*+・。.。..。+:*