まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイRadio

  • まさかの!!!!まさかの渉GAYA!!!!!!1週目の冒頭は毎回誰なの〜?って緊張するけど、今日は今までで最も興奮したかもしれんwwwwwだって夫婦だもん!!!!こいつらただの夫婦だもん!!!!!てか落ち着きすぎて全然ラジオな感じがしねえwwwwwただの配信だろこれwwwww絶対GAYAの部屋で収録しただろwwwwwまったりしすぎwwwww
  • 渉のテンション高すぎワロエナイ。可愛すぎんだろうがァァアアアアアアアアアアアアアァァアアアアアアアア!!!!!!ありがとう!!!!たくさん喋ってくれてありがとう!!!!!!
  • 「付き合ってるんですか」クソ萎えた・・。まだガキなんだろうけどそういうのは本人から見えないとこでやれよksきめえ。しかし(わざと)嫉妬する(演技をする)渉が垣間見れたからヨシとするwwwww渉ほんと出来る子大好き。ああいうところで咄嗟に頭働く人ほんと大好き。
  • 本人が出てなくても宮田くんの話題wwww
  • 宮「がんばんないといけないからぁ(^q^)」
  • 宮「歳男伝説すでにはじまってるじぇ(^q^)」
  • 歳男のことで頭いっぱいだったとか年明けから宮田やっぱり超可愛いけどやらかしてしまったのは間違いなく失態だし「うわぁ」なところでもあるけど、そのウキウキしちゃった故っていう可愛さがすべてカバーして許して萌えてしまうあたり・・ほんと・・私は宮田くんに甘い・・よね・・。

総括:渉かわいい大人の弥勒(菩薩)