まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TVfan CROSS

  • 舞台「美男ですね」が宮田くんの中でやっぱり凄く大きなお仕事になっていて本当に良かったです。その大きな舞台にリアルタイムで立ち会えたことも凄く幸せに思います。毎公演ダメ出しで怒られてたとかすげーな・・。私たちからはそんな事実は全く知ることが出来ないし、その付近の雑誌やインタビュー等では絶対に「楽しい」とか「勉強になる」とかプラスな言葉しか聞けないから、後からこうして葛藤や辛かったことを話してくれると凄く嬉しいよ。そういえばPZの時もそうだったよね。あの時あんなこと考えてたんだねって知れるのが嬉しいし、なんだか心を許してくれた気がして嬉しいんだよ。
  • みつが千秋楽で泣いた理由が空席祭だったからっていう悔し泣きじゃなかったことにちょっと驚いてる。
  • 「千秋楽でこの舞台を初めて見るお客さんもいるので」ていう考え方がものすごく私のツボを突いてくれたので、更に宮田くん大好き!!!てなりました。宮田も打ち上げで大泣きとか・・あーもーそういうとこほんと可愛くて大好きだよ。改めて、宮田勇気お疲れ様でした。

今年は、なんか大変な年になりそうですね。

  • (∩゚Д゚)∩<フラグ立ったー
  • 宮田くんがエレベーターとか100年早いし。階段ウサギ跳びで来いし。辛くなったらオタクたちが50tラフタークレーンで一気に上まで釣り上げるし。

今年も宮田くんとキスマイがいっぱいたくさんいろんなお仕事出来ますように。オリスタに続きTVfanも好きになりそうですた。