まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイRadio

  • 「にかいどうたかしでえええええええす」が使い回しなんじゃないかってくらい毎回同じように音割れしてる件について。
  • 2「司会進行も出来るんだゾッ」←実はしてなかったという罠www
  • カウコンの仮面舞踏会に出損ねたエピソードが宮田本人の口から語られて良かったです。というわけでやっと言える。「言い訳乙☆」てなwwwwww
  • バレンタインの話は毎年宮田くん涙目wwwwwww
  • ニカちゃの「もらったことないの!?」に対して頑なに「ない」て言わない宮田wwwwwwwそろそろ認めろwwwwwwwwクッソこいつほんと可愛いなwwwwwww
  • 宮「なにおまえ(゚し゚ )」←クッソワロタwwwwwwwww
  • 宮「もしかしたら俺も何か(光るものが)あるかもしれないねッ」
  • 2「・・・」
  • ニカちゃの言葉足らずさが異常wwwwwww
  • 2「クラブ活動みたいじゃなかった?」ですよねーwwwwww
  • 宮田ママ「子供はジャニーズに入れる」←中学生からの夢
  • 宮田パパ「あいつすげぇ・・」
  • 結婚がしぬほど短期だった話。顔も怖かったもんねwwwww笑うと可愛いのにwwwww
  • 「ジャニーズのファン」ていうのがなんか・・突っ込みにくい話題だな・・。うちらは集団でいて「全然オタクっぽくありませんね!!!」て言われたことあるけどな!!!!!
  • 「滝沢くんのファンなんです」てどゆこと?宮田くん言葉が足りなくて理解できないよ(´・ω・`)
  • 宮「ちぇけらぁ」
  • ニカちゃの「オッケェイ!」後の宮田の「オッケー・・」が甘すぎワロエナイ・・。
  • 宮「まぁ人対人だからね」 ( ゚Д゚)ノ<センセー宮田くんがラジオで普通のこと言ってる
  • 宮「コンサートは応援してくれてるって実感出来る場」まかせとけ!!!!!
  • お手紙の「こんばんは!」に「こんばんは!」て応える宮田くん大好きそういうとこ本当に大好き。
  • 演技が悪いニカ宮の話ってなんぞwwwwwwwどれオバサンにちょっと教えてごらん。
  • 二千のは運命をキャッチしてシンクロしてる予知夢に思えて仕方ないんですけど!!!!!将来そういうお仕事きたらいいね!!!!!

−宮田くんが見た夢−

                 /⌒ヽ  ∩ ∩
   ∧ ∧         ( ^ω^ )  (’・_,’)
  ⊂*`A´⊃   三   /ヽ○==○ (∪ ∪
三 ( ┐ノ    三   /  ||_ ‖ と_)_)
:。;  /           し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

           ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ

  • 宮田くんキスログの補足ありがとう。仕事できる男格好良いよ。
  • 宮田ママ可愛すぎワロタwwwwwそして宮田くんの「ギャルかよ」のツッコミが古いwwwwww
  • うちは父のことはお父さんって呼ぶけど、真奈ちゃんはオッサンって呼んでるよ^^^^
  • 「お前の歌声も甘いよ」てフォロー入れてくれてありがとうニカちゃ!!!!!ダイシテル!!!!!!
  • 二階堂家のカラオケのくだり萌えすぎて涙出てた。照れながら語るニカちゃんも合いの手入れちゃうニカちゃんもなんだかんだでとっても嬉しそうなニカちゃんも今日イチのゲラ笑い繰り出した宮田くんも可愛いこいつらほんと可愛い。
  • 3rdシングルって何。知らんかった・・マジかよ。おめでとう。また露出が多くなるね!!!音楽番組でシングル+何曲か歌えるといいね!!!
  • 「ぜひぜひ遊びに来てください」の声色が笑いに満ちててほんと愛しい・・。
  • 「ぜってー来いよ!!」とか言ったのに数秒後には「お願いします!!」になっちゃうのが宮田くんですwwwwwww