まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#170

普通に神回だった・・しぬほど笑ってしまった。大喜利も面白かったしもう蘭くんがアヘアヘ言い出した時点ですべてが終わってしまった。そんで「俺も10日後に控えてるからやめてくれ」みたいなこと言い出したのクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ可愛くてしぬかと思った・・うまく呼吸出来なくなった。10日後ってちゃんと具体的な数字が出てくるのがもうアッカン。
そんではっちゃんなぁ・・。はっちゃんが何を幸せと思うかがわからんのよな~。彼女作ったらいいやん猫飼ったらいいやんってのがしっくりこないってことは、それがはっちゃんにとっての幸せではないってことなんでしょ??最後は彼女はどうやって作ったらいいのって話になってたけど、たぶんもう恋人=幸せって歳でもないしなんか難しいわほんと。はっちゃんの場合「幸せになりたい」よりも「傷つきたくない」の方が大きい気がするからわざわざ踏み出してまで手に入れんでも良いよなぁとも思うし。けど1日でもはやくはっちゃんが心の底から「幸せだな~」って思えてほしいしチャンネルで「幸せですよ俺いま」みたいなこと言い出してほしい・・つらい。私はねえ!!!!!!!!!!!!!!!!ナポリのおかげでねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!毎日幸せなんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうな!!!!!!!!!!!!!!!!!どうやったらこの多幸感をはっちゃんにも味わってもらえるんかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!