まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポ配まとめ

youtu.be
合唱回まとめに入っててすごい嬉しかったんだけど、やっぱり4人全員のバージョンだったから「そうだよね~蘭ソロは有料会員特典だよね~」って少し残念に思いながら仕事してたら急に\ワァタァシィ↑↑↑/って爆音で聞こえてきて普通にびっくりして笑ってコーヒースタンド倒したwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱりこれが1番笑ったかもな~次点でバーチャルおじさん。はぁ~リアタイで聴いてみたかったな。
そんで今日の放送は地獄覚悟て見てたけどめっちゃ面白かったwwwwwwwwwwshu3テラ子安すぎて逆に笑えなかった。声真似どんどんするべき~~~~~~~そんで来週よな!!!!!!!!!!!!!!!!来週が!!!!!!!!!!!!!!!楽しみすぎてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええはっちゃんの好きなAV気になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!