まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ラストアルコール

日課題発表だからそこからスイッチ入れるって決めてたので今日が最後のアルコール摂取日。10月まで禁酒だよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!ついでにまた炭水化物カットもすればジム行けなくても太らないでキープ出来るかな。しんどかったらスタバのコーヒー飲みまくろう。やだなーーーーーーーーーーーーーーーー明日の今頃「おもんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」連呼しまくってるんだろうなーーーーーーーーーーーーーーーーーー百歩譲って基準階のオフィスでいいからせめて伏図だけはやめてほしい。マジで作業だからあれ。書いてて全く楽しくないから。緊張してきた・・しかし何が来てもこのままオーバーキルで行くぞ!!!!!!!!!!!!