まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

せち

結婚おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!馴れ初めとかめっちゃ知りたいんだけど大阪の番組とかでしかしないのかなぁ~~~嫁ちゃんも一緒に東京進出してくれないかなぁ~~~~~~~~そんでにーやんより先に結婚してんのほんま草であるwwwwwwwww近いうちにパパになる報告も聞きたいなぁ。せちのパパ姿めっちゃ見たい。大変な時期だけど明るい幸せなニュースありがとう*゜゜*+・。.。..。+:*てかLINEニュースランキングで普通にトップ10入ってきててびっくりしたwwwwwwwwおめでとう♡♡♡