まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

蘭なつ

いや最高すぎて意味わからん・・蘭たんが泣いてるの初めて遭遇したわ。泣いてる理由も泣き方もキレてるのも超可愛いやん。好きしかないこれただのりあこやん。マジ泣いてる蘭たんよしよししたいばばあ集まれbotやん。はーーーーーーーーーーーーーーーーこれたぶんけっこう長期シリーズになるだろうから凄い助かるほんと・・この夏はきっと蘭たんに救われるんだな・・蘭たんの実況見ていっぱい笑って頑張って試験乗り越えるよ~~~~~~~~ありがと~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!完全に今人生で1番蘭たんのこと好きだけど、3ヶ月後も同じこと言ってる未来しか見えないのでよろしく頼むぞよ^^^^^