まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

文字だけじゃもちろんわからない部分はあるけど、もう一方がなにせうんこ野郎なので天使に見えた。ありがとう。時間が経てば受け入れられるなぁと最近やっと思えたんだけど、それはこーじがふっかちぁんと楽しそうにしてる写真を見てからだから、とても期待している。以前こーじのこと「なんだこいつ・・」と感じてしまったのは事実だけど、原因も時期も全く思い出せないからたぶん大した事じゃなかったんだとは思うんだが、きっと若い子特有のノリとか冗談で片付けられないくらいのいじりとかそんなんだったはず。でも今の彼のあの文章からはそんな雰囲気見受けられないので、とりあえず横アリ楽しみになったよ。ありがとう。6人の姿や曲が見れないのは本当に本当に本当に寂しいし残念だし未だに死にたい。でもそれ以上の何かをリターンしてくれることを信じて会いに行きます。