まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

ううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああ終わってしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああいやちょっともう書きたいことが多すぎるので明日にします・・とりあえず、大ちゃんとすのーまんが大好きだということです・・!!!!!!!想い爆発だよ!!!!!!!!私がこの2週間で見漁った映像と今現在のすのーまんの時間軸が違いすぎてちょっと頭混乱したけど、私が大好きなのは間違いなく今現在のすのーまんなので、とにかく今日は目が足りなかった・・全員もっとちゃんと見たい><でもどうやったって大ちゃんを目で追ってしまうから仕方ないんだけど・・とりあえず大ちゃんのダンスタ見れて良かった><本当に良かった><なんなんだよあのダンスタおみくじは!!!!!!!!全部大吉だよくそが!!!!!!!!でもでも今日のNo.1大ちゃんは、ショータイムでふっかちぁんと笑い合ってた瞬間と、キミセキでのウィンクと超絶笑顔です!!!!!!!!
というわけでお疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜また明日ね!!!!!!とりあえず私は情報局の名義を復活させないと・・!!!!!!