まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

さくちゃんのことは大好きだなと思ったよ。いつも優しくていつもこちらのこと考えてくれてて本当に本当に大好きだよ。さくちゃんに出会えて嬉しかったしいっぱい楽しくて幸せにしてもらったよ。今までのさくちゃんやSnow Manの言葉や行動に嘘は無かったはずだし、何より6人が楽しそうだったからそれを見てるのが好きだったよ。
今回のこと、逆らえない人からの命令でこんなことになってるんだと思ってた。というか今も思ってる。なぜなら、前述の通り今まで6人が歩んできた時間や道のりが真実だと感じているから。だから全力で拒否反応を示せば何とかなると信じて今も色々言いたいことを言ってる。本音が聞けないならなんの意味もない。こっちは嫌がり続けるしかない。この時期に公開されたYoutubeのカウコン動画とか、グッズが6人仕様のままなのとか、いろんな綻びが出てるのも、糞事務所の中でもまだ意見というか方針が定まってないようにも思える。6人組という箱に愛着があるのはファンだけじゃないだろうから。それとバカな権力者が対立してる構図なんじゃないの?知らねーけど。なんにせよこんなバカげたおままごとは早いとこ切り上げて本来の姿に戻してくんねーかな。時間が勿体ねーわ。

けど万が一、本当の本当の本当に6人が話し合って決断したのがこの結果なのだとしたら、もうこんなにひどい裏切りってないわ。呆れしか無い。今まで6人で6人でってあんだけ言ってたのに一体どうしちゃったんだよ。増員しても応援してもらえると思ってるんならおめでたすぎる。今まで時間もお金もかけて好きでいた人たちの気持ちを踏みにじって何がしたいんだよこいつらは。涙で滲む約束とやらはどうする気なの???そんなに希望を秘めた決断だったのならどうして9人の写真全員目が死んでるの???なんでそんな楽しくなさそうなの???いつから増員しなきゃって感じてた?いつからその話し合いを開始した?なんでその3人が選ばれた?他にどんな候補がいた?どうして増員数が3人だった?1人や2人じゃ足りなかった理由は?関西色を取り入れる件についてどう思う?3人は掛け持ちになるけど先輩グループでは結局掛け持ちが破綻したことについてどう思う?6人のファン層には6人にしか出せない色気や6人にしか出来ないアクロバットがとても好評だったけれどそれを捨ててまでリターンされるであろう「増員のメリット」は一体何?誰を交えて相談・会議した?その際に反対意見は出なかった?誰がどう反対した?誰がどう抵抗した?
もう数週間経つからそれらしい言い訳は出来始めてるんだろうけど、やっぱり私にはすべて嘘に聞こえるんだろうな。私たちが大好きだったあの6人がこんなバカなことするわけないとしか思えないから。早く納得できる日が来ますように。それ以上に早く元の姿に戻れますように。