まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

生存確認

shibutanisubaru.com
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ良かった良かった良かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何よりすばる担の方々が本当に良かった・・良かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)良い意味でもうあんなつまらない箱には戻ってこなくていいと思う。自由に生きてほしい。でもたまには関西の人たちのこと思い出してもほしい。やっぱりまだまだ複雑だけど、元気な姿見れたの本当に嬉しい。ありがとう!!!!!!!!!!!!!!