まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2周年

帰宅して昨日のうちに作っておいたカレーあっためて出したらめちゃくちゃ喜んでてワロタwwwwwwバーモントカレー食べると吐いちゃう確率多かったからちょっとお休みしてたんだよね。今回は粉末のカレーのおうじさまにしたから大丈夫かな。とにかく久々のおうちカレーに目キラキラで前かがみで面白かったwwwww良かったねwwwwww
そんで食べた後はIKEAキッチンのお披露目。保育園にあるキッチンよりもだいぶ大きいから判別できないかもと思ったけど、「なんだこれ(゚∀゚)」「あそんでいいのー?」ってつぶやいたあとは黙々と遊びだした。旦那くんが鍋出したり食材出したりして、その度に触ったり炒めたりいろいろやってた。そこから離れなくなったから風呂も寝るのも遅くなったけど気に入ってくれたみたいで良かった♡
2歳か~あんまり見た目の変化が無いから実感無いけど明日から「お子さん何歳?」って聞かれたら「2歳です」って答えるんだなぁと思うとけっこう感慨深いね。来年はもっと喋ってるのかなぁ。おめでとう。