まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

パパンニ

https://www.instagram.com/p/Bt0ymI6HAr5/
間に合わないかも・・って昨日の夜から作ってやっと出来上がったよ。どんな反応するのか全然予想できない。びびりだから固まるかもしれないし、目キラキラさせて「やったーーーー」ってなるかもしれない。保育園ではずーーーーっとおままごとしてるらしいからね。クリスマスの時点では車に夢中だったから今回もトミカと迷ったけど、収納棚の意図も含めてキッチンにした。これ上段の中央が電子レンジになってんの昨日初めて知ったよwwwwwwガラスの食器棚かと思ったら中に◎が描いてあんのwwwwwww食品は布で作ってあって、野菜の他にパンとソーセージとパスタも入ってる。食器がまだ足りないかな。鍋とかトングもぜーーーーんぶIKEAなんだよ凄いよねwwwwwwパパンニお疲れ様~