まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-06-07から1日間の記事一覧

印象バトン

pal

どんだけスルーしてたかわからない瑞季珍(id:mzk-310)からのバトンをやってみる。 回してくれた方に対しての印象 ほっそ!!くびれパネエ!!抱っこ!抱っこ!かなり細くてびっくり。そりゃお洒落して似合うはずだ。テンション高くて言ってることは自分と…

【天地創造】昔CM見てやりたかったゲームを今やる【実況】 / ふひきー

Part2が上がっていたので。アクション苦手だそうだがなるほど納得。自分が幼少時によくレッグスライダーを使っていたのを思い出す。ミドルスライサー出そうとしてもなぜかレッグスライダーしか出ないという。幼い頃から派手好きだったのかもな。コメントは見…

【祝500万再生】 ゆとりの4人が歌ってくれたよ「めると」 Full-UtoRi-MIX

5月31日早朝農地がついに500万再生を達成!!オメデトウ!!しんちゃんが引退してゆとりの更新が途絶えてそれでもまだ信者達は農地に集って耕作している。このMADはそんな愛され続ける4人の総集編みたいになっているのでゆとりを愛する気持ちと今の寂しさ…

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ / P(ピー)ちゃん

6月の17日〜19日で2泊3日の旅行に出掛けるのだが(もちろん父と2人で)その予約をネットでしようという話になって朝から父のパソコンの電源を付けたはいいが彼はタバコ吸ったりぐうたらしたり集中途切れたりであまり動かない。暇つぶしにニコニコを…

全てを「運命」で片付ける ときメモ3実況プレイ / 塩くん

今朝塩くんの新作を見た。黒ゆっこマジきめえ。字は違えど同じ名前であることがかなり不快。ああいう女が普通に3次元でも存在するから困る。それにしても恵美とラブラブなはずなのにどうしてこうも萌えない。恐らく塩くんが本気で感情移入していないからだね…