まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-06-15から1日間の記事一覧

憧れ男性ちぇっく

お得意の便乗。 ゆっこさんの憧れの男性について 童顔で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆっこさんの場合割と明るい男性が好みのようです。 次に…

実況者アフィリエイト問題

やまもとまで迸りを食っててワロタ。そもそも信者と書いて儲けと読む。アフィ収入といえどヤスにパソコン1台買い与えるしんちゃんの男気は評価されるべき。

まこという名の不思議顔の猫

三冊目の写真集が発売されるということで歓喜していた矢先ブログの完全アーカイブ化が発表された。残念すぎて仕方が無い。初めて訪れた時はまだ自分は大学3年だった。友人(美容師)にカラーしてもらっている際に置かれた雑誌をテキトーに捲り偶然見つけた…

【天地創造】昔CM見てやりたかったゲームを今やる【実況】 / ふひきー

Part5が来ていたので寝る前に。試練の棟の攻略が終わって次回からはいよいよ地表へ旅立つボルゾイ。最後の棟のボスはあんなに強かったっけ。自分が何ループもしすぎてあのゲームにおいて苦戦する感覚が鈍ってる。魔法強すぎワロタ。でもこのままだと確実にブ…

里美(id:CHOCOA)25周年

pal

25才のお誕生日おめでとう。昨夜2分過ぎにGAYAメールを送ったところ今朝ワロタという返信が届き一安心。にぽぽ(id:va2la)と合わせて今度お菓子を贈るのでどうか待っていて下さい。素敵な1年にしてね。また遊ぼうね。