まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-08-14から1日間の記事一覧

米村大滋郎

pal

プレゾンで居ないと気付いた時に嫌な予感は過ぎったけれどスルーした。スルーしなければ平常心でいられなかった。さっちゃんが貴方に目をつけて2人で舞台を観に行ってそこから依に出逢えた。貴方が居なければ今在り得ない物がこんなにもたくさんあるのに。黙…

アニメロ声優ピックアップ

2D

去年ネオアンと遙3に没頭してからかなり世話になった着うた(ボイス)サイト。ちょうど去年の今頃梶原景時役の井上和彦氏の着ボイス「携帯に耳を近づけてごらん・・君が好きだよ・・」というどエロボイスをまんまと耳に近づけて聴いてしまったがために瞬間携帯を…

おおきく振りかぶって

2D

やぁ。うん、「また」なんだ。済まない。みんなが止めてくれなかったから漫画買っちゃったよ。中古だけど全然綺麗だよ。帯まで付いちゃってるよ。 なぜ止めなかったし・・!!!確かに噂通り漫画の方が少しクセがあるしアニメ化して正解だなと思うシーン満載。…

ゆっこ+ニコニコランキング2009-19

[東方キャラ (29)]

ゆっこ+ニコニコランキング2009-18

私が東方音楽に引き込まれるきっかけとなったとある殺し文句⇒スクウェア(スクエニ)音楽好きなひとは東方も好きだよ。はいはいハマったハマった。あと私はイラストに対して特に興味は無くて東方音楽のみ楽しんでるので変な誤解を招かないようにプレイヤー小…

ゆっこ+ニコニコランキング2009-17

[FF/FF音楽 (48)]