まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

待受と録画

いいじゃない。やっぱり周りに何を言われても自分の想いや信念って持ってなきゃいけないんだよ。しっかりとそれは守るべきだしそれがあるから強く在れるし希望になっていくんだよ。だから何言われてもキニシナイのがいちばんなんだ。

待受が●陽くんだろうと毎週●a-●a-●ahをビデオに撮ろうと気にしません。でも出来れば止めてほしい。全力で止めて欲しい。やっぱマズイっしょ。ハタチでジャニーズって。しかもジャニーズJr.って!!
学ラン着た太陽を待受にしてました。ごめんなさい。そしてYa-Ya-yah(番組)をビデオに録り始めたらしい。ということは祐くんの存在は目に入ってるはず・・。(追記:20051114)