まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

免許(23:46:43)

地元のスタバがセブンチェアーを大量に使ってて吃驚した。じゃなくって






今更かよって感じだよね。今日学科試験行ったんだけど90点で本当にめちゃくちゃギリギリで合格。待ち時間に勇気を振り絞って空き時間に献血しようと思ったんだけど血管が細すぎて針が入らなくて出来なかった・・。だからおにぎりくれなかった!!胚芽クラッカーとマリビスだったよ!!というわけで明日は朝イチで父を駅まで送りに行かなきゃいけないんだよね。初仕事。そのために今日免許が必要だったんだわ。落ちてたらどうするつもりだったんだろ。さっき試運転済ませてきた。夜の運転こえー。とりあえず車用のCD作るか。まずNEWSと∞ベストだな。あとAIちゃんとMOOMINとKeycoRIZEとnobody+とあーあーあーあーあーいっぱいありすぎるるるるるというわけで明日から4日まで家に1人なのでやりたい放題。