まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

CM(10:37:24)

昨日父が「貝になりたい」という映画(ドラマ?)を見てて、それを一緒に見ながらなんとなくご飯食べてたら
ND+KT+TG
父が「貝になりたい」の説明してくれてたけど全然聞いてなかったごめんwwwwwだってだって祐くんセンターなのーvvvvめっちゃ可愛いのーvvvvそれからやっぱり他のCMも見たくてサイト行ってMD+TGバージョン見てきた。ちょ・・祐くん・・助けて・・祐くんがMDの肩叩いて「踊るよ!」みたいな合図したあと2人で「おりゃあ!」て飛ぶとこで切れてるけどそっから先を見せろよって感じだよね。がむしゃらダンス祐くんやばいーvv歌もいいけどダンスも可愛いvvダンス好きじゃなかった祐くん得意じゃなかった祐くん・・やばいテゴラジを思い出してきちゃった。