まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガンランス

モンスターハンターは全くわからない。興味は常にあるけれどグロいと聞いてやる気にならない。でもガンランスには興味がある。毎時にランクインしていた可愛らしいサムネの動画を開いてみた。ちょっと待て3ヶ月ほど前にも見たことがあるような。マイリストに入れて放置していたのを思い出して引っ張り出す。趣味の範囲でもいい、もう一度卒業設計で作ったような大きな物を作りたい。一年中こんな事をしていられる仕事に憧れるよ。となると建築じゃなくてもいい気がしてきた。私がコンピューターを好きな理由は不器用な自分に代わって様々な作業を行ってくれるからなんだ。頭の中にある物をモニター内に起こすことで作成スキルや素材が同時に浮かんで「もしかしたらこれで出来るかも!?」と奮い立たせてくれる。字が汚い分可愛いフォントを探すのが好き。絵が描けない分写真を弄るのが好き。大学で「PCに詳しい人」の位置づけにあった私だけれど、実はただ不器用なだけ。