まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

いたくらおめめ輝きすぎワロタ。総選挙・・だと・・!?とりま投票所ググった。

テwwwwラwwwww職wwwww場wwwwwwwの近くwwwwwwwwwwこのTSUTAYA常連だお。あさみ可愛いよあさみ。なんだ今日は総集編か。ちょっと待て。総・・集・・編・・だと・・!?やっぱ祐くんキタァアアアアアアアアアアアア!!!びびった・・。けっこう早めに来てびびった。そういえば祐くんライブお疲れ様。雑誌で見るたびに大人の表情と体型になっててドキドキする。いつまでも優しくて子供だけど大人な格好良い祐くんでいてね。そして31歳のコスプレコレクションのターン。クリスマスコスは何回見てもやべえ。なんなのあの可愛いひと。何で出来てるの。ゼロ師匠は宮迫先生のターンが一番面白い。「モミアゲぐーん!」クソワロタ。そもそもこのコーナーはスーツだし沢山彼らの腹筋崩壊が見れるから好きだ。石原さとみちゃん可愛えええええええええええええええええええ!!!もうあの日*1から私は貴女にメロメロです。いたくら短髪格好良すぎわろた。また短くしないのかな。今の長いのも好きだけど。否、もう何でもいいや。何でも好きだもん。

*1:氷点エキストラ