まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2009-17

[FF/FF音楽 (48)]

5th
D
日本人でよかった:★★★★★
グロすぎワロタwww
わからない人用の比較版⇒こちら

4th
D
ロケ地:★★★★★
実写すぎ!!!
FF7信者としては本当にたまらん。

3rd
D
応用:★★★★★
当時KisMyFantasyIIのロゴ作って送りつけた方々ごめんなさい。
時間さえあればいくらでも作れる気がします。
フォトショ大好きー!!

2nd
D
男気:★★★★★
クライシスコアさ某丸担に貸しっぱなんだよね・・
返して欲しいけど会いたいって言ってきそうでやだな・・
もう1個買うか・・ちくしょう。

1st
D
燃料:★★★★★
狂ったように再生したメドレー。
これはFF1〜6までなんだけど続きもあるよ⇒FF7〜12
スーファミの方が思い入れが強いからこっちを貼ったけど
FF8とか凄い鳥肌立つアレンジでやべえー!