まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2009-18

私が東方音楽に引き込まれるきっかけとなったとある殺し文句⇒スクウェアスクエニ)音楽好きなひとは東方も好きだよ。はいはいハマったハマった。あと私はイラストに対して特に興味は無くて東方音楽のみ楽しんでるので変な誤解を招かないようにプレイヤー小さくしました。
[東方アレンジ (41)]

5th
D
熱さ:★★★★★
東方で一番好きな曲が妖魔夜行で朝から聴くと元気でるー!!!
MAD音源としてもたくさん使われてるよね。
ルーミア可愛いよルーミア4th
D
癒し:★★★★★
単純に音が好みだった。
癒しというか幻想的というか不思議な音なんだよね。

3rd
D
疾走感:★★★★★
これ聴きながらチャリをこぐと滅茶苦茶気持ちがいい。
おてんば恋娘アレンジでダントツで大好きだ。

2nd
D
壮大すぎ:★★★★★
初めて聴いたとき「これだ!!!」と思って
即マイリス余裕でした。
度肝を抜かれたというか・・
なんかもう求めていたものが見つかったって感じ。
収録曲の全曲がやばい。

1st
D
プロの犯行:★★★★★
アレンジ、歌詞、歌声、どれをとってもNO.1だと思います。
正直ボーカルアレンジ自体あんま好きじゃないけどこれは特別。
生み出した集団がアマチュアサークルとか在り得ない。